人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石のある暮らしのこと。
by naruseki


細かい石貼り

細かい石貼り_f0121946_1756119.jpg

そして、お店の前は、
駐車場までのアプローチはバリアフリーにしました。

10cm角ほどの石を
目地なしで敷き詰めました。

なだらかな勾配を付けながらの施工は、
ちょっと大変でしたが、
仕上がってみると、細かい石のひとつひとつに表情がついて、
なかなかいい感じに仕上がりました。

細かい石貼り_f0121946_17585996.jpg

はじっこの部分は、パズルみたい。
これまた、細かい作業^^;(親方が担当)


通りがかりの近所の人の感想
「なんでもっと大きい石でやらないの?
これじゃ大変だよー」

と、そりゃそうですよね。

でもでも、この細かい施工を見ていただきたくて
お店の看板にしたかったのです。

ぜひぜひ見にいらしてください☆
by naruseki | 2011-05-31 18:02
<< シルエット表札 店舗前 工事中 >>