石のある暮らしのこと。
by naruseki
リンク
ホームページはこちらです
石彩空間


Pagerank/ページランク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秦野市N様邸 ナチュラルエクステリア

f0121946_17564726.jpg

ナチュラルテイストなおうちに、
ピッタリなエクステリアが完成しました。

門柱は、枕木をランダムに並べて。

ポストの白や、玄関ドアの明るいブラウンとは対照的に、
ダークブラウンの枕木を使ったことで、
かわいらしい雰囲気のお庭を、引き締めています。

f0121946_1814274.jpg

花壇はレンガを使用。

目地を広めにとることで、
一層ナチュラルな雰囲気に仕上がります。

f0121946_1835376.jpg

ちょっとハンドメイドっぽい並び方が、かわいいですね。

花壇のお花たちも、とってもかわいい*^^*

そして、玄関。
f0121946_1855426.jpg

ヨーロッパの石畳をイメージして。

こちらも甘すぎないセレクトで。
目地広めで。

石英岩という天然石を使用しました。



f0121946_185738.jpg

外水栓も、とってもかわいい。


今回、長い時間をかけて
打ち合わせ、施工をさせていただきました。

このほかに、ウッドデッキ、カーポートなども入れて、
先日最後の表札の納品をするまでに、約一年の月日がたちました。

はじめた頃に敷いた芝は、
この夏ですっかり生い茂り、

花壇の花たちも、シンボルツリーのミモザもぐんぐんのびて、
すっかりこのおうちになじんでいました。


今回の施工は、
石彩空間にとって、また新しいジャンルを開拓できたような
そんなエクステリアデザインとなりました。

ありがとうございました。

f0121946_18172596.jpg

[PR]
by naruseki | 2011-10-19 18:20
<< 南欧風エクステリア コメントについてのお詫び >>