人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石のある暮らしのこと。
by naruseki


服部牧場

服部牧場_f0121946_21371042.jpg

先日、愛川町にある服部牧場へ行ってきました。

牧場というより、動物園!

シマウマがいたんです。ビックリ。

寒くても、へっちゃらそうでしたよ*^^*


このシマウマさんがとってもかわいくって、ひとなつっこくて、
カメラを構えると、ずーーっとカメラ目線で待っていてくれるんです^-^

ナイスなキャラクターなのでした。


ほかにも、牛、馬、羊、やぎ、豚、うさぎ、にわとり、などなどいーーーっぱいの動物たち。

しかも入場料などないので、
のんびり一日動物とふれあえる場所なのです。


暖かくなったら、また行きたいと思います。


石とはまったく関係のないお話でした^^;
by naruseki | 2012-03-05 21:44
<< 外人墓地 雪 >>