石のある暮らしのこと。
by naruseki
リンク
ホームページはこちらです
石彩空間


Pagerank/ページランク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2013年 07月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イタリアンテイスト 仮完成!

f0121946_14494637.jpg

海老名市K邸。
2月のはじめに仮完成しました。

残すは 初夏の芝植えのみです。

今回は 奥様がヨーロッパ調がお好みのようでしたので、
イタリアンなイメージになる

*赤レンガ
*黒いアイアンの門

がポイントとなっています。

f0121946_14522541.jpg

f0121946_14524338.jpg

ポスト 表札も
ヨーロッパテイストを壊さないように チョイスしました。

門まわりには、ブラジル産のアースクオーツという石を乱張りしました。


そして、
ご希望の お持ちの踏み石の再利用。
こちらも 乱張りにしてアプローチとして生まれ変わりました。
f0121946_145944.jpg

f0121946_14592048.jpg

石組は とても慎重に行いました。
バランスをみて 石を組んでいくのですが、
ときには たたいて割ったりするので、失敗はゆるされません ^^;

お子さん達がケンケンパッして 遊んでくれるかな?
f0121946_14593237.jpg


和室への踏み石も 庭石の再利用。
f0121946_1522942.jpg

調度よい高さにするため、
深い穴を掘りました。

ウッドデッキは お子さん達の絶好の遊び場*^^*
f0121946_1551447.jpg

暖かくなるのが 楽しみですね♪

上の4才のお姉ちゃんは
現場に行くと
『なるせさんきたよ~』と喜んで(?)くれて
寒い中での現場でしたが 癒されました*^^*

また、芝張りの時 お会いするのが楽しみです。
[PR]
by naruseki | 2010-02-15 15:10

ブラックラブ

f0121946_1420017.jpg

先日の競技会での出店にて、
ご注文をいただいた 黒いラブラドールレトリーバーが
完成しました。


お写真をいただき、発注し、
出来上がってきたものが、イメージと違い、、、
(顔のホリが深くて 怖かった^^;)

やはり 納得のいくものでないと納品できないと、

作り直しをし、

次に出来上がったのが、
f0121946_14215161.jpg

僕です。


大変時間がかかってしまい、
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。


昨日、納品がてらお客様のお店へ。
f0121946_14261554.jpg

f0121946_14264095.jpg


横浜市にある ブラックラブカンパニーさんです。

お店には とってもたくさんのかわいいワングッズがおいてあり、

カフェで まったりとくつろげる空間でした*^^*
f0121946_14254957.jpg


我が家もまったり。

パスタとピザをいただき、
看板娘もモリモリ食べてましたよ♪
f0121946_14273124.jpg

f0121946_14273813.jpg



今回納品した黒ラブちゃんは、
先代ワンコちゃんの記念碑として 置かれるそうです。


ブラックラブカンパニーさんのネットショップ
商品充実で、おすすめ!


   
[PR]
by naruseki | 2010-02-01 14:38