人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石のある暮らしのこと。
by naruseki


石の魅力

石の魅力_f0121946_23422759.jpg

すっかりごぶさたしております。

先日、寒川の熊沢酒造さんへいってきました。

こちらは、昔の酒蔵をリフォームしてあるカフェが、
とっても雰囲気がよくて たびたびランチにいったりしています。

ガーデンもとってもおしゃれで、
どの季節に行っても素敵☆

しかも、たくさん石をつかってあるんです。

↑の写真は、大谷石。
かなり昔のものだとおもいます。

とてもよい感じに風化しています。

石は、天然のものなので、
時がたつにつれ、味を出す。

というのが、一番の魅力だとおもっています。。

石の魅力_f0121946_23474110.jpg

奥の日本料理やさんへの入り口。

こちらは、和風でありながら、レトロモダン。
シェードガーデンになっていて、
クリスマスローズが群生しています。

冬が楽しみなアプローチです。


店舗のエクステリアガーデンですが、
ついつい後回しになってしまって、なかなか進みません^^;
by naruseki | 2010-11-24 23:54
<< 親方の親方 新店舗 >>